2012年2月28日火曜日

1年生親子レクがありました。

 先週の火曜日に1年生の親子レクが行われました。今回はサンドイッチ作りに挑戦です。チーズ、ソーセージやジャムなどをのせた食パンをラップで巻いてできあがりです。

 最初は戸惑い気味でしたが、お母さんに教えてもらいながら、最後には上手にできるようになりました。
 思ったより早く終わったため、音読を聞いてもらうことにしました。一つのお話を場面ごとに分けて読む人や詩を読む人たちもいました。ちょっと緊張もしたけど、上手にできました。その後サンドイッチをみんなで食べ、自分たちで作ったこともありとってもおいしかったようです。準備していただいたPTA役員の方々ありがとうございました。