2012年3月24日土曜日

修了式と離任式がありました

 今日は修了式がありました。校長先生からは1年間の振り返りと今年の目標であった「わくわく、にこにこ」な学校生活ができたかどうか、今年できなかったことを来年できるようにしっかり考えよう等の話がありました。その後2年生と4年生から今年できたことと来年がんばることの発表がありました。 その後、卒業生も加わり離任式が行われました。今回は2名の先生が転出され、公務補さんが定年退職となりました。代表の生振っ子から花束が渡され、中には涙ぐむ子もいました。 最後にみんなでお見送りをしました。特に公務補のOさんは9年間に渡り生振小で勤務されました。3名の方々、ありがとうございました.