2012年3月16日金曜日

生振っ子がラジオ出演します。

 6年生が今まで進めてきた世界寺子屋運動の締めくくりとして、最後のPRをテレビやラジオで行うためにみんなでお手紙を書いたところ、FMノースウエーブの『ステーション・ドライブ・サタデー』という番組に生出演することになりました。放送は24日(土)14:00からです。皆さん聞いて下さいね。下の2枚の写真は今年度6年生で作ったリーフレットです。
 その他にも、STVラジオの17日(土)8:00から12:00までの「日高晤郎ショー」と19日(月)の12:00から13:00の「みのやと佳子のときめきワイド」の中でも生振小学校の世界寺子屋運動が紹介される予定となっていますので、皆さん聞いて下さいね。