2012年3月21日水曜日

卒業式がありました

 本日115回の卒業式が行われました。今回卒業する14名です。みんなとても立派でした。 校長先生から卒業証書をいただいた後、将来の夢や学校生活で思い出に残ったことなどをひとりひとりが発表しました。 卒業生から学校への記念品もありました。今回は道具入れ、書き損じはがき入れ、雑巾が送られました。これから大切に使っていきます。 最後に在校生からお別れの言葉と「また会える日まで」の歌、卒業生からの言葉と全校で「エール!」を合唱して式が終わりました。心がこもっていて、とても立派でした。 卒業生が帰る時に、みんなでお見送りをしました。在校生や先生方みんなと握手をして言葉を交わしていました。今まで生振小学校のために本当にありがとう。中学校へ行っても頑張ってね。