2015年2月5日木曜日

歩くスキーがはじまりました。

 久しぶりの更新となります。ゲレンデスキーが終わり、昨日から歩くスキーがはじまりました。トップバッターは1・2年生です。先生の後についてグラウンド半周回りました。
今年初めての1年生もがんばって2年生についていっていました。ちなみに歩くスキーは学校のものを使用しますので、保護者の方々に用意していただく必要はありません。市内で歩くスキーに取り組んでいるのは生振小だけと思います。


 午後から3・4年生も行いました。こちらはベテランなので、1時間の中でグラウンドを3周していました。

2月19日には歩くスキー大会も予定されています。それに向けて体育や休み時間に取り組んでいきます。