2014年4月6日日曜日

ようこそ!

 〈着任式〉
 新しい先生達をお迎えしました。
 早く学校に慣れて、たくさんいろいろなことを教えてくださいね。
  〈入学式〉
 元気いっぱいのピカピカ、キラキラの1年生が入学しました。
 名前を呼ばれると大きな返事をしていました。
 

〈お兄さんお姉さんの発表〉
1年生の入学を祝って、2年生と3年生が歓迎の発表をしました。
「なわとびが、できるようになったよ!」
と、入学の時はできなかった縄跳びや竹馬、  
          フラフープ、一輪車、コマ、けん玉、お手玉を披露しました。
          1年生もこれから、いっぱいできることが増えていきますね。
〈教室もお祝い〉
1年生の入学を学校中でお祝いしています。
新しい仲間が増えて、いよいよ、みんな新しい学年にステップアップ!