2013年3月19日火曜日

卒業式

 今日は第116回の卒業式が行われました。今回卒業する12名です。児童会やレインボー班のリーダーとして、がんばってきました。今日はみんな本当に立派でした。
 在校生も呼びかけや合唱をとてもがんばりました。卒業生に負けないくらいすばらしかったです。
 式が終わった後、父母の方が用意していただいたお花を担任の先生に渡し、先生の好きなところと感謝の言葉を伝えていました。とても心温まるものでしたよ。
最後に全校でお見送りをしました。6年生一人ひとりが在校生全員と握手を交わしていました。6年生の皆さん、本当におめでとう。そして今までありがとう。中学校に行っても、がんばってね。