2012年10月9日火曜日

終業式

 金曜日には前期の終業式が行われました。校長先生からはお家で「あゆみ」を見ながら頑張った話をして下さいとの話がありました。その後前期を振りかってと後期にがんばることの話が2・4・6年生からあり、6年生からは学芸会やもちつきに向けて下級生をしっかりまとめたいと言っていました。
 
 今回も絵画、書写で賞に入った生振っ子達に盾や賞状が渡され、みんなでお祝いしました。
学級に戻った後、先生から「あゆみ」が配られました。初めての1年生はどきどきわくわくで、もらった後、〇がいっぱいあったと言って、みんなで見せ合っていました。明日から後期がはじまります。みんな待っているよ。