2012年7月18日水曜日

スポーツ教室がありました

 昨日、スポーツ教室が行われました。講師はフットサルプロチームのエスポラーダ北海道の監督やコーチの方々です。
 まずは握手してのあいさつからはじまり、ボールを使ったレクレーションや簡単な練習の後、みんなが楽しみにしていた、試合を行いました。さすがプロの方々は技をいっぱい持っていて、なかなかボールが奪えませんが、生振っ子達はとても楽しそうでした。
 1年生もがんばっていました。何とゴールも入れました。
終了後、各教室で給食も一緒に食べました。3年生教室に入っていただいたのは、エスポラーダの監督さんです。とっても貴重な時間となりました。生振っ子達は今回の教室を通してサッカーがさらに好きになったようです。お忙しい中、来ていただきありがとうございました。