2015年3月25日水曜日

修了式・離任式がありました

 今日は1年間最後の日で修了式が行われました。校長先生から1年間の振り返りと全員の進級を承認する話がありました。
 2年生と4年生の代表から1年間がんばったことと次年度への抱負の発表がありました。すばらしいものでした。
残念ながら1名の生振っ子が転校することとなり、あいさつをしました。新しい学校でも頑張って下さいね。
 引き続き教職員の離任式が行われました。校長先生、先生2名、公務補さんの4名が生振小を離れることとなりました。
 花束贈呈では寂しさからか、涙ぐむ生振っ子も多くいました。
最後は恒例の全員アーチで送り出しました。4名の先生方、今までありがとうございました。