2011年11月7日月曜日

クラブ活動

 生振小にはパソコン、スポーツ、アートの3つのクラブがあり、年間6回、4年生以上が参加して行っています。今日はその活動の様子を少しのぞいてみました。こちらはパソコンクラブです。音楽ソフトを使い、校歌を入力していました。再生すると校歌がパソコンから流れてくるので、とても面白いようです。

 こちらはスポーツクラブで、今日はサッカーをしていました。外は少し肌寒かったですが、みんな元気にボールを追っていました。

 こちらはアートクラブで、今日はフェルトを使ったお菓子つくりをしていました。色使いも上手で、本物みたいに美味しそうに見えました。あと2回となりましたが、みんな楽しんで行っています。