2013年4月26日金曜日

1年生を迎える会がありました。

 今日は1年生を迎える会がありました。2年生演奏の「ミッキーマウスマーチ」に合わせて1年生が入場してきました。
 3年生から5年生からは劇、クイズ、歌とそれぞれに1年生にも楽しんでもらえるように考えられた発表がありました。
 1年生も一緒になって踊っています。とっても楽しそうですね。
 6年生は全校でのゲームを考えました。今年はレインボー班対抗のフラフープくぐりです。どのチームが一番になるかな。
児童会からは今年のテーマの発表もありました。「自ら進んで行動し笑顔あふれる生振っ子」です。1年生も含めた全校65名でいい学校を作っていこうね。