2012年6月6日水曜日

運動会大成功。

今年の運動会は快晴の中行われました。開会式の後、応援合戦がくりひろげられました。こちらは白で「今年こそは優勝だ」と気迫を感じました。
  こちらは紅組で、「今年も連覇だ」と白に負けないくらいの気迫でした。

  今年入学した1年生5名でのかけっこです。靴がぬげることもなく、元気に駆け抜けました。

恒例の生振ソーランです。最後の決めポーズで、会場中からおおきな拍手をいただきました。

こちらはスタンツ(組体操)です。大きな扇の形の完成です。

大技のタワーもがんばりました。

全員種目「なかよく遊びに挑戦」です。大縄もみんなの気持ちを一つにして、とびました。  

今年は白組が勝利し、昨年のリベンジを果たしました。競技や進行にと生振っ子達は精一杯がんばりました。最後まで応援していただいた方々、ありがとうございました。